PTA 光のネットワークで先生もおーどるーよ♪おーどるーよ♪

この数日はLDで持ってたTMのライブソフトをDVDで軒並み買い直してはお金が飛んでゆく日々を過ごしておるわけですが、ニコニコ巡ってたら非常に懐かしく且つこみあげる笑いが抑えきれない“名曲”が映像つきでUPされてたのでご紹介しておきます。


歌うはユニコーン。曲は「PTA〜光のネットワーク〜」です。どうぞ!w

ホントすさまじいほどの似っぷりっw。ネタ元はself control、DIVE INTO YOUR BODYとあとなんだろ? 


しかしね、前から疑問なんだけど光ゲンジはどこなのよ?


-追記-
そういやいつから先生って呼ばれるようになったんだったかなあ。せっかくなんで景気づけに↓こっちも。
俺らゲットワイルだ'89/IKUZO+TM NETWORK