2006年にPINKのベスト版が出てたなんて!(しかも定価2000円→いま中古価格15000円!)

TMと同じ頃にとても好きだったバンド(といっても1度もLIVEに行けなかったけど)に福岡ユタカホッピー神山岡野ハジメらが在籍していたPINKってバンドがあったのです。レコードでしか持ってないのでCDで欲しいなとずっと思ってるんだけど(もはや曲忘れかけてる…汗)、既に廃盤になっちゃっててレンタルはもちろん中古市場にもなかなか出回らない。ここ2,3年はすっかり諦めてまったくチェックしてなかったんだけど、てっちゃん逮捕で思い出してamazon検索かけたら2006年に限定生産でベスト版が出てたのをいま知った! しかも既に売り切れ。唯一の中古品が、15,000円...orz。高い。高すぎるよ。定価2,000円なのにー!


仕方ないので次の再販まで動画サイトでしのぐことにした。うp神サマありがとう。心より御礼申し上げます。


ニコニコ作業用BGM(全14曲 61分)/pink


マクセルビデオテープCM〜80年代(←出会いのきっかけ。誰か夜ヒットの出演映像もお願い)


KEEP YOUR VIEW(マクセルCM曲)/pink   private story(映画「チ・ン・ピ・ラ 」より)/pink


TRAVELLER(夜ヒット出演映像)/pink           NAKED CHILD/pink

光の子/pink


SLIP INTO FIRE/pink


SCANNER/pink                DON'T STOP PASSENGERS/pink          


dance away/pink               日蝕譚〜SOLAR ECRIPSE〜/pink


つーか、なんでBODY SNATCHERは初音ミクバージョンしかないの?w(オリジナルもうpして)



最後におまけ
NS2000(「ニュースステーション」OPテーマ)/福岡ユタカ


ASTAFE 蟻 /HALO


PINK THE BEST

PINK THE BEST

DAYDREAM TRACKS

DAYDREAM TRACKS

PINK

PINK

光の子

光の子

PSYCHO-DELICIOUS

PSYCHO-DELICIOUS

CYBER

CYBER

RED&BLUE

RED&BLUE