『天国はまだ遠く』まもなく公開(11/8〜12/19まで)


『天国はまだ遠く』 11/8(土)〜12/19(金)まで


【監督】長澤雅彦【脚本】長澤雅彦/三澤慶子【撮影】小林基己
【出演】加藤ローサ/徳井義実(チュートリアル) /河原さぶ/絵沢萌子/郭智博
117min/2008年
□上映館:シネセゾン渋谷/


【STORY】仕事も恋もうまくいかないし、ひとりでがんばるのにも疲れた。OLの千鶴は、都会生活から逃げるように、小さな町を訪ねる。人生に迷う彼女をゆっくり休息させて、たっぷり栄養を与えるのは、山奥で静かに暮らす青年、田村。出会うはずのなかった2人が出会い、互いの止めていた時計がゆっくり動きだしていく。寄り添っていたいのに、その気持ちを口にできないふたり……。

原作は瀬尾まいこの同名小説。『幸福の食卓』につづいての映画化ですね。メガホンをとるのは『ココニイルコト』『夜のピクニック』の長澤雅彦監督です。


予告


11/8(土)11:00/13:35の回に初日舞台挨拶あり。ゲストは加藤ローサ徳井義実(チュートリアル)、長澤雅彦監督を予定。残念ながらチケットは既に完売しております。ご注意を。

天国はまだ遠く (新潮文庫)

天国はまだ遠く (新潮文庫)

【関連記事】
徳井義実インタビュー加糖ローサ インタビュー1,