一瀬Pも登壇!『裏(ウラ)ホラー』全12話最終解禁(11/7のみ)

Jホラーの仕掛け人、一瀬隆重プロデューサーが『シャッター』公開と時同じくして仕掛けた動画ホラーサイト「裏ホラー」。ここにUPされた9作に新作3本を加えた全12作品が、DVD発売に先駆け1日だけ劇場公開されることになりました。かねてより気になってたのは監督陣なのですが、サイト上では一切公表されず、誰や?誰や?と思っていたら、amazonさんがご丁寧に教えてくれました(amazonはほんとフライング好きやなあ)。

裏ホラー[tэbu':] [DVD]

裏ホラー[tэbu':] [DVD]


イベントの詳細は以下の通り。

裏ホラー(ウラホラー)
日時:11/7(金)21:00-22:30(終了予定) 料金:1200円(全席指定 チケットは既に発売中)
場所:渋谷シアターTSUTAYA(旧渋谷Q-AXシネマ)2F
ゲスト:一瀬隆重プロデューサー(TAKA ICHISE BLOG


“ネット上では公開できない驚愕の真相をプロデューサー:一瀬隆重が語る!”


【上映作品】※プロジェクター上映
「呪いの祠」「念写」「スプーン曲げ」「ストーカー」「手を振る女」
幽体離脱」「飛び降りる女」「襲われたアイドル」「謎の肉玉 」
新作「トシオさん」「呪術!紙人形」「追跡取材!呪いの祠」

私のお気に入りは前にも言いましたが「幽体離脱」ですね。意表をつかれたのが「ストーカー」(「こういうのもありなのかw」と)。笑える作品や奇妙な作品も何本か入ってます。


というわけで、一瀬P、並びに白石晃士ファンの皆さん、お忘れなく! つーか、松江監督のブログに出てきた渋谷の撮影ってこれのことなのか?(また別の作品?)