『七夜待 ななよまち』まもなく公開(11/1〜12/12まで)


『七夜待 ななよまち』 11/1(土)〜12/12(金)まで


【監督】河瀬直美【脚本】狗飼恭子/河瀬直美【撮影】キャロリーヌ・シャンプティエ
【出演】長谷川京子/グレゴワール・コラン/村上淳
90min/2008年
□上映館:渋谷シネマライズ/新宿武蔵野館(〜11/28まで)


【STORY】日常を離れ、バンコクの南、サムットソン・クラームに降りたった彩子。しかし、ホテルに向かうはずのタクシーが辿り着いたのは混沌とした森の中。うっそうと生い茂る緑が美しい森と静かに水をたたえる川のほとりで出会ったのは、伝統的な高床式の小さな家に暮らすタイ人母子。そこにはフランス人の青年グレッグも同居していた。言葉が通じない、知る人もいない、ここがどこなのか分からない。癒されるはずの場所でタイの湿気だけがまとわりつき、不安と苛立ちから心と身体で衝突する彩子は、やがてタイ古式マッサージに触れ、濃密な自然に包まれて見知らぬ人々と七つの夜を過ごす……。


関連:映画『七夜待』公式ブログ

先日結婚を発表したハセキョー河瀬直美にしごきにしごかれた(?)「世界中が私を好きだったらいいのに」改め「土日風水」改め『七夜待 ななよまち』が今週末よりいよいよ公開です。ちなみに「七夜」ではございませんのでお間違いなく! しかし、癒し系のイメージで売ってるのは女性客を呼び込むための宣伝戦略? 実際がそうなの? 気になるところです。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

11/1(土)11:30/13:30の回 初日舞台挨拶(@渋谷シネマライズ
ゲスト(予定):河荑直美監督、長谷川京子狗飼恭子(脚本)
※チケットぴあにて既に発売中。


11/1(土)13:05の回 初日舞台挨拶(@新宿武蔵野館
ゲスト(予定):長谷川京子河瀬直美監督
※チケットぴあにて既に発売中。

【関連記事】