mixiからめちゃ人がくるんですけどlivedoorニュース効果?

4年ぐらい前にUPした「放送禁止3」のあらすじ&考察記事に、朝っぱらからmixi経由でものすんごいアクセスがくるんだけど、朝の10時に「放送禁止3」が放送されるとも思えないし、でもmixi見れないからいったいなんなんだと思ったら、もしかして↓これのせい?
"人を騙して楽しいのか"抗議殺到(@livedoorニューストピックス:芸能)
今朝9時にUPされた日刊サイゾーからの転用記事なんだけど、↑この煽り見出しのせいかlivedoorトピックスのアクセスランキングでも昼頃からずーっと1位になってる。mixi経由ってことはmixiにもニュース配信されてるんだろか。


一応、お知らせしておくと、現在劇場版を上映してるのは、池袋シネマロサ川崎チネチッタ千葉・京成ローザ10の三館のみ。池袋シネマロサは今週末9/26(金)まで、チネチッタ川崎は10/3(金)終了予定です(京成ローザはよくわからない)。池袋シネマロサは入れ替え制ではありませんので(混雑時は除く)、2回3回と続けて観たい方にはオススメです(リピーター割引、レイトショー割引、水曜レディースデイ割引といったものもありますのでご活用ください)。



尚、関東先行上映ですので、地方での公開はこれからになります。現在公開日が決まってるのはユナイテッド・シネマ札幌(9/27(土)〜)、名古屋・シネマスコーレ(10/11(土)〜)、静岡・富士シネプレーゴ(10/25(土)〜)です。それ以外はこちらを参照されたし。


映画「放送禁止 劇場版 密着68日復讐執行人」公式サイト