『デスリミット』は『放送禁止 劇場版』に隠されたとある真実を隠すための壮大な釣りだった!

もやもやするので再見してきました。
その結果、重要な真実を見落としてたことに気がつきました。
つーか、めっちゃ騙された。
デスリミットにめっちゃ騙されたーーーー!!!


いやー、ここまできれいに裏をかかれたのは三宅隆太監督の「姿見」以来ですよ。
「わかりませんか? よーく思い出してください」ってコトバはそういう意味だったんかい!
くそー! 嬉しいけどなんかむかつくー。
もういいよ、長江さん天才ってことで。


つーか結構グッとくる話だね。彼女の話も。
好きですよ、こういうグッとくる話は。彼女も非常にいい芝居でした。


というわけで前回書いた考察は後日全面的に書き直します。



あ〜あ、乱歩先生、
わたしはいつになったら「思い込み」という呪縛から逃れられるようになるのでしょうか。



ちなみに池袋シネマロサはパンフ売り切れちゃったそうです。後日再入荷するとのこと。
パンフ買いたい人は事前に劇場に問い合わせた方がいいと思います。