トークショーいろいろ

追加情報が出たのでお知らせしておきます。

『食人族』(@シアターN渋谷
9/13(土)21:10の回上映前
ゲスト(予定):山崎圭二(「イタリアンホラーの密かな楽しみ」著)×吉崎藍(霊感女優)
9/20(土)21:10の回上映前
ゲスト(予定):大場しょう太(東京国際ファンタスティック映画祭プログラミングディレクター)、
        高橋ヨシキ映画秘宝アートディレクター)、長澤つぐみ(セクシーアイドル)


『放送禁止 劇場版』(@池袋シネマ・ロサ
9/19(金)20:00の回上映後
ゲスト:長江俊和監督、松江哲明(映画監督)、岡島紳士(月刊「サイゾー」記者)、浜野貴敏(番組・劇場版プロデューサー)、大橋孝史(劇場版プロデューサー)
※レイト割引適用

食人族は2週間しかやらないのか。早く見に行かなきゃ。長江さんのトークショーは金曜か。行けるかなあ。
どちらの作品も上映は9/26(金)まで。


ちなみに、放送禁止の公式サイトがリニューアルされました(こちら)。写真が少し増えましたね。