この世には、二度と見ることのできない、封印された映像があります

「リング」呪怨」「ノロイ」「Jホラーシアター」等の仕掛け人としてお馴染み一瀬隆重プロデューサーが「裏ホラー」なる怪しげなサイトを立ち上げ、お蔵入りとなった封印映像をどこかから入手し密やかに公開しております。右下に「公開まであと○日」って出てるところを見ると、一瀬Pが手がけた9/6(土)公開奥菜恵出演心霊映画『シャッター』(落合正幸監督)の連動企画なんですかね?(ちなみに「放送禁止 劇場版」も同じ日に公開です)


現在「スプーン曲げ」「幽体離脱」「念写」の3本が公開されてるのですが、なかなかイイ出来です(ラストはどれもちょっとアレなんですが・・・)。特に「幽体離脱」は女優さんの選択もベストだし、エクトプラズム型(!)の霊体が次々と出現し小さな箱の中でうごめく様がとてもステキ。早く他の映像も公開されないかなあ。


「裏ホラー(ウラホラー)」