若松監督が語ったようなので遠回しにお伝えしておきます

前にこちらのレポの最後でチラッと触れたオフレコ(にしてくれと足立監督から言われたわけではないけど、あまりにドラマチックな話だったので参加者誰もが自主規制してる)裏話について、雑誌インタビューで若松監督自身が言及したようなので、こちらでも解禁しておきます。


雑誌は↓こちら。

情況 2008年 06月号 [雑誌]

情況 2008年 06月号 [雑誌]

部数がないのか、既にamazonではプレミア価格がついてるようです。


ちなみに当該箇所を引用してるブログがこちら。渦中の方の名でググると既に上位に来てますね(だから今回知ることができたんですけど)。足立監督もトークで「こういうことがあったから追われる者の気持ちがよく分かってたんじゃないのだろうか」「彼らが家に来たとき、最初はケーサツが来たと思ったようだ」と語っておりました。


尚、本作は8/23(土)〜8/29(金)まで下高井戸シネマにて再上映されます。以上を踏まえた上でいまいちど見直してみてはいかがでしょうか。

8/23 (土) 3:05の回上映後、舞台挨拶
ゲスト(予定):若松監督、並木愛枝、地曵豪、大西信満
8/24(日)3:05の回上映後、舞台挨拶
ゲスト(予定):若松監督
8/29(金)3:05の回上映後、舞台挨拶
ゲスト(予定):若松孝二監督、ARATA