タコ社長が寂しがってるので・・・

ブログ復活!したが・・・。(@タコ社長の宣伝日記)
そりゃだってねえ、アンテナに入れども上がってくるのはスパムコメントの時だけで、公式(http://www.argopictures.jp/)の方も1年前から時間が止まってるし、もう「閉鎖」ってことでいいかなと、アンテナはずしてもいいかなと思ってた矢先の先月、秘書から一年ぶりに書き込みがあり、「これからは毎日書けるようにしたい。タコ社長に言っておきます」て言うから、「おー!いよいよ復活かー!」と喜んだのもつかのま、5日経っても10日経っても4週間経っても音沙汰が無く、「これはあれだな。次の更新はまた1年後なんだろ」と忘却の彼方に放り投げた矢先にタコ社長から公式復活宣言! ・・・あやしい。どうせまた次の更新は1ヶ月後とかじゃないのか? ちょっと様子みとこう・・・なーんて思ったら、2日と経たずにこんな泣き言が!

昨日より再開したが、反応なし。
一年間のブランクは大きい。

あ、なんだほんとに復活するんじゃん! 皆さんこんどこそほんとに復活らしいですよ〜! いまあそこの会社はネタいっぱい持ってますからねえ(笑)。コメント開いてるけど大丈夫なんでしょうか。そこだけが心配です。


尚、シネ・アミューズでの『靖国』上映は7/4(金)までとなっておりますが(公式サイトの劇場情報で「5/16(金)終了」となってるけどその下に追記されてるようにそっからまた延びたのです)、終戦記念日のあたりにやってくれる箱がないか探してるそうなので、詳しくはタコ社長の宣伝日記をお読みください。


ちなみに同じ劇場でやってる『世界で一番美しい夜』も7/4(金)までの上映となってますんで、併せてどうぞ。