『TOPLESS トップレス』まもなく公開(6/7〜6/27まで)


『TOPLESS トップレス』 6/7(土)〜6/27(金)まで


【監督・脚本】内田英治【原案】渡辺プリン【撮影】百束尚浩
【出演】清水美那/奥田恵梨華/大政絢/坂本爽/河合龍之介
108min/2007年
□上映館:渋谷ユーロスペース(21:00〜レイトショー)


【STORY】自由気ままに生きる女子大生のナツコはある日失恋をする。大の「女好き」を自認するナツコは、恋人を失った寂しさを紛らわすため、その日から手当たり次第にナンパを始める。一方、ナツコの恋人だったトモミは生まれて初めて男の恋人を作る。自由奔放なナツコと違い、保守的で繊細なトモミは傷つかずに生きていく手段として「結婚」という道を選んだのだ…。そんな中、ナツコの前にひとりの女子高生が現れる。16歳のカナ(大政絢)は幼い頃に蒸発した母を探すため、単身地方から上京してきた。カナの母親はレズビアンで、幼いころに恋人とともに駆け落ちをしたのだという。レズビアンを憎むカナ、レズビアンであることを隠し通すトモミ、レズビアンであることを受け止めて生きるナツコ。3人は傷つきながらも、漠然とした未来へと前進してゆく……。


関連:奥田恵梨華公式ブログ「オクダエリカ大作戦 ☆2008」

『ガチャポン』『しあわせなら手をたたこう』の内田英治監督の新作が今週末より公開されます。ボーイズラブものは多いけれど、レズビアンの女の子たちの恋愛模様を描いたガールズムービーというのは久しぶりかな。



舞台挨拶等の予定は以下の通り。

6/7(土) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):清水美那、坂本爽、河合龍之介、内田英治監督

【関連記事】