7月スタートの「月9」はワタシのためにある(フジテレビさん、媚び売っても何もでませんよ!)

たるみさん(id:doukyoninday:20080604:1212549298)経由で知りました。7月から始まる新しい月9のキャストが発表されたんだけど、これがもうホントにごちそうさまです!!!!!

織田裕二「月9」17年ぶり学園ドラマ(@日刊スポーツ)


織田裕二(40)が、7月スタートのフジテレビ系ドラマ「太陽と海の教室(仮題)」(月曜午後9時)で熱血教師役を演じる。月9枠での、学園ドラマは「学校へ行こう」以来17年ぶり。学園ドラマ出演は織田にとって、ドラマ初主演のNHK「十九歳」以来19年ぶりだ。湘南の偏差値至上主義の有名進学校を舞台に、生徒と真正面から向き合う“教師バカ”桜井朔太郎を演じる。

いや、そこじゃないって。別に織田くんには特に興味がないから。その記事のもっと下。

織田の教え子役には、若手に実力派がそろった。「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」の山本裕典(20)岡田将生(18)に・・・

いやいや、もうちょっと下。その後から。

・・・「ライフ」北乃きい(17)。ほか吉高由里子谷村美月、浜田岳、鍵本輝冨浦智嗣ら。村瀬プロデューサーは「等身大の悩みをきちんと芝居で表現できる人をポイントにキャスティングしました」。

きゃーーー! なにこの月9? 夢みたーい。明らかに織田くんだけ浮いてるけども気にしないやい! わーい!わーい!わーい! つーか、きいちゃんと美月ちゃんかー。以前に書いたトークレポで「一応伏せておきますね」って書いた女優さんは前者の彼女ですw。


ドラマ「太陽と海の教室(仮)」公式サイト