来週は「なんどめだナウシカ」放送→そのとき裏番組「パズル」は・・・

いやー、来週の金曜ロードショーは「風の谷のナウシカ」ですってよ奥さん!
え?でも今年「トリック」やってないよ。なんどめだナウシカ言ってくれないよ・・・ってあまーい!
現在裏番組で放送中のテレ朝ドラマ『パズル』は演出こそツツミンじゃないけど『トリック』でおなじみ蒔田さんの企画だ!


蒔田光治はね、絶対やる男ですよ。
マジで期待してますから。
金曜ロードショースタッフも絶対期待してる!ぜったい!
勝負はうけてたつものだ。
これでやらなきゃ漢じゃねーですよ。漢じゃねーです!
(はい、プレッシャーはここまで。ほんとにやってくれたらネ申!)


そういや、パズルのイケメン高校生三人衆のひとり、永山絢斗くんって瑛太の弟なのね。知らなかった(写真はこちら)。つーか瑛太って永山瑛太なのか。


関連:「風の谷のナウシカ」はテレビで何回放送されたのでしょうか?はてなダイアリーキーワード「なんどめだナウシカ」を見て以来気になって気になって。。(@人力検索はてな)