『髪がかり』まもなく公開(5/31〜6/27まで)

『髪がかり』 5/31(土)〜6/27(金)まで


【監督】河崎実【脚本】右田昌万/河崎実【撮影】
【出演】夏木マリ/野波麻帆/加藤和樹/宮地真緒
103min/2008年※プロジェクター上映
□上映館:渋谷Q-AXシネマ(21:05〜レイトショー)


【STORY】どこにでもいる職員、就職活動中の青年、そしてOL。ちょっとした事で人生を損している3人は、たまたま見つけた理容店<散髪屋>に吸い込まれるように入り、愛想のいい女理容師に"魔法のカット"をされた事から人生の歯車が良い方向に変化してゆく……。

山本甲士の連作短編集「わらの人」を映画化した『髪がかり』が今週末より公開されます。メガホンをとるのは7月末に『ギララの逆襲/洞爺湖サミット危機一発』の公開を控える河崎実監督。監督にしては珍しくふつうの映画なので一瞬目を疑いましたよ!(笑) 加藤くんはギララの方でも主演してますね。


5/31(土)に初日舞台挨拶あり。ゲストは夏木マリ野波麻帆加藤和樹宮地真緒河崎実監督を予定。残念ながらチケットは既に完売してますのでご注意を。

わらの人

わらの人

【関連記事】