『世界で一番美しい夜』まもなく公開(5/24〜7/4まで)


『世界で一番美しい夜』 5/24(土)〜7/4(金)まで


【監督・脚本】天願大介【撮影】古谷巧
【出演】田口トモロヲ/月船さらら/市川春樹/松岡俊介/美知枝/斎藤歩/江口のりこ/佐野史郎/三上寛/石橋凌
160min/R-18指定/2007年
□上映館:渋谷シネ・アミューズ


【STORY】その日、日本の西の外れにある要村(かなめむら)はお祭り騒ぎとなっていた。要村が【出生率日本一】に認定され、内閣総理大臣から表彰を受けることになったからだ。何故名も知れぬこの小さな小さな村が出生率日本一になったのか? その原因は、14年前に起こったある出来事がきっかけだった……。


関連:月船さらら公式ブログ「さらら的人生を垣間見る泉」

天願大介監督の新作『世界で一番美しい夜』がようやく今週末より公開となりました。製作発表からずいぶんと待たされやきもきした方も多いかと思いますが、しかしまさかこんな内容だったとは・・・(笑)。エロ・テロリストって言葉はこの作品のためにあるのかな?


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

5/24(土)9:40の回上映後/13:00の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):天願大介監督,田口トモロヲ,月船さらら,石橋凌
※チケットぴあにて販売中


5/31(土)トークイベント
ゲスト(予定):田口トモロヲ 三上寛 天願大介監督
6/6(金)トークイベント 
ゲスト(予定):月船さらら 篠山紀信 天願大介監督


【関連記事】
天願大介監督インタビュー月船さららインタビュー田口トモロヲインタビュー