『すんドめ2』イベント上映まもなく開催(5/3〜5/5まで)


『すんドめ2』 5/3(土)〜5/5(月)まで


【監督】宇田川大吾【脚本】宇田川大吾/藤田学【撮影】ふじもと光明
【出演】鈴木茜/二宮敦/次原かな/六平直政
95min/2008年※プロジェクター上映
□上映館:渋谷Q-AXシネマ (21:00〜レイトショー)


【STORY】
浪漫倶楽部」最大の危機!!「これでもう、キミとは会えないの…?」早華胡桃(鈴木 茜)が転校してきてから、相羽英男(二宮 敦)の生活は一変した。 胡桃の首輪(ルビ:ルール)を受け入れた英男は、京子(次原かな)からの好意も拒 み、思いを胡桃に伝えようと全裸騒動事件まで起こすが、その処分もようやく解除さ れた。しかし、英男が部長の「浪漫倶楽部」は、全校生徒から白い目で見られることにな る。アメフト部の顧問で体育主任の今林は「浪漫倶楽部」を廃部に追い込み、胡桃を アメフト部のマネージャーにしようと目論んでいた。今林からのバッシングに、ひたすら耐える英男たち。一方、体調不良で学校も休みがちの胡桃と英男の関係は、近づいたり遠ざかったり。 相変わらず胡桃の真意が、英男にはつかめなかった。そして廃部の危機を迎えた「浪 漫倶楽部」を守る交換条件で、胡桃はアメフト部のマネージャーになる道を選ぶ。ふたたび胡桃を取り戻すため、「浪漫倶楽部」再生のため、英男たちは最後の賭けに出る…!!

ヤングチャンピオンに連載中の岡田和人の同名コミックの実写版シリーズ第2弾『すんドめ2』のDVD発売を記念したプレミアム上映イベントが今週末より3日間限定で開催されます。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

5/3、5/4、5/5 連日舞台挨拶あり
ゲスト(予定):鈴木茜、二宮敦、次原かな、宇田川大吾監督
※全席指定。チケットは既に販売中。

すんドめ 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

すんドめ 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

【関連記事】