土8『ROOKIES』第1回を見た

うーん、期待が高すぎたのかも。好きな役者が多数出てるだけにキツイなあ。なんか、「おいおい、こいつはもっと出来る子なのになんでこの程度なんだよ!」って1ヶ月ぐらい延々怒ってそう。たぶん平川Dは集団の描き分けがあまり上手くない。その上、まだ役者がそれぞれの役をつかみきってないから自由に動いてくれず、なんか同じような姿勢で同じように突っ立ってる子等がぞろぞろいるのを同じような配分で撮ってるカットが何度も何度も出てきて(BGMの付け方もワンパターン)、『ごくせん』の100倍は個性的な役者揃えてる割に、人数多くてもてあまし気味というか、見た目でしか個性が描き分けられてないのが見ていてつらい。早く好き勝手に遊び始めて〜!