3/21(金)はトークショー多すぎてタイヘン

ここ数日でズラズラッと追加されたのが何故か同じ日ばかりということで、既に告知してる分も併せ一挙ご紹介。万が一「行きたいのが被ってるー!」って人がいたら今日から1週間悩みまくってください。

ヘイジャパ!』(@渋谷Q-AXシネマ上映は3/21(金)まで!
3/21(金)16:30の回上映後
ゲスト(予定):村松亮太郎監督、原田佳奈


泪壺』(@新宿K'sCinema上映は3/28(金)まで!
3/21(金)18:50の回上映前
ゲスト(予定):西村みずほ高山紗希(※小島可奈子佐藤藍子の子供時代を演じた二人です)


全然大丈夫』(@渋谷シネクイント上映は4/4(金)まで!
3/21(金)19:20の回上映後
ゲスト(予定):岡田義徳、ほか


どこに行くの?』(@渋谷ユーロスペース上映は3/28(金)まで!
3/21(金)21:10の回上映前
ゲスト(予定):あんず、佐野和宏


実験4号 It's a small world』(@渋谷アミューズCQN上映は3/21(金)まで!
3/21(金)21:30の回
ゲスト(予定):山下敦弘監督、中村義洋(映画監督)

岡田くんもトークショーやりますかあ。そして瀬々さんの新作『泪壺』! 「瀬々監督の作品は一応チェックしてるんだけど、今回はあまりテンション上がらないんでスルーしちゃおっかなあ」なんて秘かに思ってる人がいたら、「いや、これは観にいっとけ!」とオススメしておきます。「え?そんなにイイ出来なの?」て期待されると微妙に困るんですが、ハッキリ言って瀬々映画としてはかなりの異色作。どこにカテゴライズしていいのかわからないぐらいヘンテコなことになってるので「観といた方がいいんじゃないのかなあ」とだけは言っておきます(しいて喩えるなら“いまおかしんじ”プレゼンツで「ドッグスター」を「トーキョー×エロティカ」風に撮ったって感じ? んで、知らない瀬々さんが二人ぐらい入ってると、、、って意味不明)。正直、最近ちょっと瀬々熱下がり気味だったんですけど(爆)、これで一気に上がりました。予告とはまっっったく違う映画です。ちなみに、まだ21才なのにピンク映画にどっぷり浸かってる柄本佑クンの本格的な「からみ」が見たいお姉さまお兄さまも必見(三浦誠己クンも三作目にしてようやく…)。



それから、、、ニュースでもあまり触れられてないようなので一応書いておこうかな。
3月9日に肺ガンのため急逝された元レピッシュ上田現さんですが、松井良彦監督の前作『追悼のざわめき(デジタルリマスター版)』に引き続き、現在渋谷ユーロスペースで公開中の最新作『どこに行くの?』でも音楽とエンディングテーマを担当しております。たぶん闘病中に制作されたものだと思うんで、ファンの方でもし知らないって人が身近にいたら教えてあげてください。(関連:松井良彦、映画自記 2008松井監督「どこに行くの?」インタビュー松井監督「追悼のざわめき」インタビュー


映画「どこに行くの?」予告編