『カフェ代官山〜Sweet Boys〜』まもなく公開(3/15〜4/25まで)


『カフェ代官山〜Sweet Boys〜 3/15(土)〜4/25(金)まで


【監督】武正晴【脚本】金杉弘子【撮影】西村博光
【出演】相葉弘樹/大河元気/桐山漣/馬場徹/上原由恵/松本じゅん/入口夕布/須磨史衣/日向丈/矢柴俊博/中原和宏
67min/2008年
□上映館:渋谷Q-AXシネマ


【STORY】ダンスが抜群にうまい天才肌のリーダー芝田 響(相葉弘樹)、牧師の息子でパティシエの一條・サーディン・鈴太郎(大河元気)、琴占いですべてを予言する三浦未琴(コトッチ:桐山漣)、こんな風変わりな3人のカフェに、“人を幸せにするパティシエになる” という夢を抱き石川楽(馬場徹) が修行にやってくる。希望に満ち溢れた第一歩を踏み出すかに見えたが・・・・カフェで4人の青春物語が今始まる。

これって少女漫画が原作なんだとばかり思ってたけど、もしかして完全なオリジナルなの? 脚本は『きみにしか聞こえない』の金杉弘子。監督は『ボーイ・ミーツ・プサン』の武正晴(意外!)。


予告編


3/15(土)20:00の回上映後、21:50の回上映前に初日舞台挨拶あり。ゲストは相葉弘樹大河元気桐山漣馬場徹武正晴監督を予定。劇場窓口販売分のチケットは完売とのこと(チケットぴあはまだあり?)。


【関連記事】
相葉弘樹×馬場徹インタビュー 完成披露試写会レポート