美月ちゃんが髪切ったー!(もんちっちみたいでかわいー)

新しいモデムがいまさっき届きようやく家のPCからネット接続でございます。


というわけで復活イッパツ目のネタは、えーと、新しい美月ちゃん見ましたか? 
え?ビキニでなくて(見ましたよこれ。新聞の広告で。微妙に凹むのは親心?)。
そーでなくて、今日から放映されるソフトバンクのCMに谷村美月ちゃんが出てるのですよ。
「リアル鬼ごっこ」の完成披露試写で既にご存知かもしれませんが、
伸ばした髪をばっさり切ってかーなーり短くなっております。
4月から三上クンと出るWOWOWの連ドラ用?(あ、フジのなんとかって内クン主演のドラマにも出るんだっけ) 
それとも、映画出演が落ち着いて長いのがうざったくなっただけなのか。


まだ見てないという人は↓こちらからどうぞ。
ホワイト家族CMギャラリー ※←これの白戸家「3年犬組」篇です


ちなみにネットつなげない間なにをやってたかと申しますと、録りダメた番組をDVDにしこしこと落としつつ(だいぶ空き容量つくってやった)、久しぶりにトークショーレポ書いてましたよ。実は先日行った『かぞくのひけつトーク、お題が「女優・谷村美月を語る」だったのです(むふっ)。というわけで数日お待ちを。なんせ今週末はものすごーーーーーい数の映画が公開されるのでそれの調べ物が終わったらね(って終わるのか?汗)。



結局、「メイプルストーリー」のCMは1回も見れないなあ(まだやってるんだろうか)。
↓こちらの公式サイトでそのCMと美月ちゃんの超ロングインタビューを見ることができます。
無料オンラインゲーム メイプルストーリー TVCM情報局
こんな感じで喋る子なんですよw。今週の「銀幕会議2」もお楽しみに。