1/19(土)〜1/25(金)まで

休み時間に調べ物しつつ更新してるのでとりあえず今晩放送のこれだけは外せない!という番組から。やりすぎファンは2ヶ月後のために録画しとけ〜。

1/19(土)深夜0:05-0:50
NHK『着信御礼!ケータイ大喜利公式
“ 「やりすぎコージー」に出演する芸人が「ケータイ大喜利」に挑戦。その模様を3月1日の「やりすぎ」でオンエアする予定。”
関連:「大喜利」でNHKとテレ東コラボ

「やりすぎ」には紅白歌合戦を世界一愛する寺坂クンがいるからね。NHKとしては断れないでしょ。


そのほかに、、、

1/23(水)夜11:15-0:10(毎週水曜夜放送)
テレビ朝日ナニコレ珍百景
“未来型トイレ▽道路にすべり台”


1/23(水)深夜2:30-3:38
フジテレビ『NONFIX 信仰と医学の狭間 ルルド公式
“年間600万もの人々を集める世界有数の聖地がフランス南西部にある。1862年バチカンから公認された聖地ルルドである。ルルドの泉の水で身体を清め、祈りを捧げると不治の病も癒されるという奇跡が伝えられている。医学では説明不可能な治癒の事例が報告され、仏教徒イスラム教徒など宗教を超えて、病や障害からの回復を願って人々が訪れる。”


1/24(木)深夜1:45-2:15
フジテレビ『銀幕会議2 リアル鬼ごっこ
ゲスト:谷村美月, 大東俊介


1/24(木)深夜2:52-3:27
TBS『恋する日曜日 明日の笑顔』
監督:豊島圭介 脚本:渡辺千穂 出演:南沢奈央,岡田将生


1/25(金)深夜0:05-2:30
BS2『遊園地再生事業団 舞台「ニュータウン入口」』
作・演出:宮沢章夫 出演:若松武史,齋藤庸介,佐藤拓道,鎮西猛,鄭亜美,時田光

ナニコレ珍百景」はレギュラー化されたのか。正直単発の時は期待したほどではなかったけど、今後の発展に期待。美月ちゃん、「銀幕会議」にきますか。バラエティは珍しいのでお見逃しなく! 豊島圭介監督は3月からWOWOWこんな連ドラを撮ります。吉高ちゃん主演だしすごく楽しみ。