「山口智子 ○首」で鬼のように検索される理由はこれかー!

何事かと思った。「手わざの細道」の再放送でも流れたのかと思ったけどあまりに尋常じゃないのでどこか?2chか?と探してみると「FLASHで見ました!」という書き込みが。何が載ってんの?と思い公式サイトに行ってみたら今日発売のFLASHでこんなことになってるらしい。

山口智子 乳首ツンが元日テレビでどアップ露出!


FLASH 2008年1月22日号 目次

ネエさん、またかよ...orz。そろそろ自重。


-追記-
ちなみに検索語から推察すると、元日に放送されたBS日テレの番組らしいです。
もしかして↓これか?
「開局7周年特別番組 山口智子の旅・ロダンの浮世絵」
既にこの写真でヤバイじゃんw。ほんとネエさん自重。そのうち日テレでも放送されると思うんでお楽しみに。


待てない人は予告動画をどうぞ。
JALTV ロダンの浮世絵(再生時間 約5'50)



【関連過去記事】