解体萌えな日々

録りためていたドラマ『SP』を一気見していたら、『黒帯』の武術監督であり『少林少女』プロデューサーでもある西冬彦氏がテロリスト役で出ていて、「やっぱ西さんは殺陣に凄みがあるなあ(顔は中村靖日似なのに!)」なんて思っていたら、同じテロリスト役で趙たみやすクンも出ていて、『三月のライオン』トークショーのこと思い出してたら、急に家屋解体画像が見たくなり、ネット回っていたら2chのどっかのスレがひっかかり、youtubeへのリンクが張られていて、「まさか動画があるのか?」とwktkしながら飛んでったら、あったーーーー!(外人も好きねえw)


というわけでお気に入りメモ。





結局、突き詰めるとそれは「怪獣萌え」であり「恐竜萌え」なんだろうなあ。
いつかミニチュア重機で作ったコマ撮りジュラシックパークが見たい。