ますます混迷を深める『有閑倶楽部』第2話

いやーーーーー今週も酷かったw。先週よりは面白かったけど、相変わらず魅録のキャラをどうしたいのかわからない(「親父ラブ」って、寒い…寒すぎる…)。


ここまで酷いドラマが近年あっただろうかと記憶を辿ってみると、、、あったあった!w 伝説の4%ドラマ『愛するために愛されたい』があったじゃないか。実際、“多重人格・魅録”だけ見てると『愛愛』レベルまで行けそうな気がしないでもないんだが、いかんせん脚本&演出がパワー&電波共にまだまだ足りなすぎる。この際だからはやく吹っ切ってくれ。


あ、キムタクがちょっとだけ出てたね。え?出てない? おかしいなあ。。。