『クワイエットルームにようこそ』まもなく公開(10/20〜12/14まで)


『クワイエットルームにようこそ』 10/20(土)〜12/14(金)まで


【監督・脚本】松尾スズキ【撮影】岡林昭宏
【出演】内田有紀/宮藤官九郎/蒼井優/りょう/中村優子/高橋真唯/妻夫木聡/大竹しのぶ/塚本晋也/庵野秀明
118min/2007年
□上映館:渋谷シネマライズ


【STORY】佐倉明日香は28歳のフリーライター。ようやく手にしたコラム執筆の仕事にも行き詰まり、同棲相手ともすれ違いが続く微妙な状態。そんなある日、目が醒めたら―“クワイエットルーム”と呼ばれる白い部屋にいた!記憶の欠如、見知らぬ場所、見知らぬ人たち。しかし、非日常な空間に隔離され、様々な問題を抱えた人たちと出会ううちに、明日香の中の何かが変わり始める。やがて、すべての記憶が甦り、ここに来た本当の理由が突きつけられるが……。

蒼井優ちゃんの激やせはこの役作りのためだったのか。てっきり蜷川舞台のしごきストレスかと思ったよ(笑)。


予告編


10/20(土)9:30/12:05の回に初日舞台挨拶あり。残念ながらチケットは既に完売しております。

Naked Me

Naked Me

クワイエットルームにようこそ シナリオ&アーツBOOK

クワイエットルームにようこそ シナリオ&アーツBOOK

クワイエットルームにようこそ (文春文庫)

クワイエットルームにようこそ (文春文庫)

【関連記事】
松尾スズキ監督インタビュー
りょうインタビュー
宮藤官九郎インタビュー
プレミア試写会の模様
LOVES.日暮愛葉(主題歌)インタビュー