パソコン直ったー(日付は水曜だけど書いてるのは木曜日)

いったいなんだったのか。とりあえず週末までに間に合って良かった良かった。


さっきまでやってた『チンパンニュースチャンネルSP』って、飼い主から虐待されたペットたちの映像があまりにむごすぎるので動物愛護団体から抗議が来て中止になったって噂が立ってたけど(真偽のほどは知らんが、もともと2/20に放送する予定で、レギュラー枠のチンパンニュースで2/6にSPの見所を放送したところ、2/13頃になって突然公式サイトに放送延期のお知らせが出たのは事実)、抗議を受けたとされる上原多香子ちゃんの虐待動物レポートはカットせずにちゃんと放送したところをみると、いったいどの部分が抗議を受けたんだろう。結局レギュラー枠の方も3月で打ち切りになり、どうバカの友人がSPのお蔵入りを心配してたが(※大泉くんが出る予定だった)ちゃんと放送されて良かったね。でも大泉センセイが出てる部分は撮り直しっぽいよ。大変だな。