『有閑倶楽部』キャスト発表!

ようやく魅録(赤西仁)以外のキャストが正式に発表されました。
田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役(@スポーツ報知)

菊正宗清四郎・・・横山裕
美童グランマニエ・・・田口淳之介
松竹梅魅録・・・赤西仁
白鹿野梨子・・・香椎由宇
剣菱悠理・・・美波
黄桜可憐・・・鈴木えみ

誰?まだ落ち込んでるのは? ワタシはもうすっかり立ち直りましたよ(笑)。2chにこの配役が出て以来ひたすら脳内シミュレーションしてましたし、受け入れ態勢は万全でございます。


つーかねw、

菊正宗清四郎・・・横山裕

横山クンさあ、なんか試合にでも負けたの? 明らかにこれって「罰ゲーム」だよね。キミに対する。申し訳ないけど・・・笑う。もう絶対笑うw。ほんとゴメンネ(汗)。でも頭の良さそうな台詞をしゃべる横山裕なんて想像しただけで(ry。・・・大丈夫かなあ。知恵熱出してないかなあ。おネエさんは心配です。


逆に意外とイケルんじゃねーの?って思ったのが、

美童グランマニエ・・・田口淳之介
剣菱悠理・・・美波

いまだ金髪・カラコンの田口クンを見てないのでそれによっては「やっぱりナシ」ってことになるかもしれないけど、ワタシの脳内シミュレーションによればヤツならイケる。それと、大穴が美波! 彼女は吉沢悠の復帰主演作となる映画『逃亡くそたわけ』で共に主演はってるんだけど、この映画の予告イメージだと「スタッフGJ!」て言いたくなるぐらい期待できそうなんだよおおおお!(ビジュアルは文句なし!たとえ微妙にキャラが変わったとしてもそれはそれでオッケーとするので出番増やして〜)


映画『逃亡くそたわけ−21才の夏』公式サイト※予告あり


というわけで、ワタシの知ってる魅録は出ないけど(←まだ言うか!)、ドラマ『有閑倶楽部外伝』、楽しみにしております!