PFFアワード2007結果発表! 今年のグランプリは・・・

公式サイト上にて各賞受賞作品が発表されました!
コンペティション部門 PFFアワード2007 受賞作品発表
グランプリは石井裕也監督の『剥き出しにっぽん』に決定(音楽賞とのW受賞)。準グランプリは尾崎香仁監督の『その子供』。その他、角田裕秋、野田賢一監督『青海二丁目先』、水谷江里監督『季夏』が審査員特別賞、中島良監督『俺たちの世界』が審査員特別賞・技術賞・エンタテイメント賞、山口学監督『背』がGyaO賞・企画賞、池田暁監督『青い猿』が観客賞をそれぞれ受賞しております。皆さん、おめでとうございましたー!(パチパチパチ) 


『季夏』と『背』はちょっと見に行きたかったんだよねえ(残念)。グランプリを獲った『剥き出しにっぽん』は今晩からユーロスペースで行われるPFFスペシャルプログラムで上映されたりするんだろか(去年はやったよね?)。8/8(水),9(木)のサプライズ企画もまだ発表にならないし。