宮崎あおいちゃんが!宮崎あおいちゃんがあああああああ!!!!

宮崎あおいさん:俳優の高岡蒼甫さんと結婚
来年大河もあるからできちゃった結婚ではないよね?ね?


追記:
高岡くんのブログに結婚のご報告が。
高岡蒼甫オフィシャルブログ「LIFE」
そーかそーか。あおいちゃんをヨロシク頼むよ、高岡くん!


追記2:
そういえばYoutubeで『キサラギ』の予告探してたら、念願だった『青と白で水色』がUPされてたよー! いま放送中の『ラピュタ』が終わったらじっくり見る予定です(皆さんも消される前にお早めに!)。つーか、撮影って柴主さんだったんかい!


日本テレビシナリオ登龍門大賞2001大賞受賞作
『青と白で水色』(1of6)

2of6/3of6/4of6/5of6/6of6
演出:高橋直治(『中学生日記』『ごくせん』等) 脚本:桜井剛 撮影:柴主高秀
出演:宮崎あおい,小栗旬,蒼井優,松田悟志,相島一之,小西真奈美


追記3:
ラピュタ終わって視聴開始。
あ、蒼井ちゃんが、蒼井優ちゃんが、宮崎あおいちゃんに蹴り入れてるううううう! 
しかも蒼井優ちゃんが宮崎あおいちゃん虐めてるううううう!(陰湿に!)
・・・なんか、新・鮮w。ドラマ自体は小栗君が二番手だったのね。しかも微妙に工場萌え。
う、3of6まできたらYoutubeが重くなってきた(汗)。今日中に全部は見終わらないかも(鬱)。