『Watch with me 卒業写真』まもなく公開(6/9〜7/13まで)

『Watch with me 卒業写真』 6/9(土)〜7/13(金)まで


【監督】瀬木直貴【脚本】高坂圭/瀬木直貴【撮影】清水良雄
【出演】津田寛治/羽田美智子/EIJI/中野大地/高木古都/根岸季衣/高杢禎彦
125min/2007年
□上映館:新宿バルト9


【STORY】上野和馬(43歳・元報道カメラマン)は余命半年と宣告された、ホスピス病棟にいるがん患者である。死は受け入れているつもりだが、生きる希望を捨てきれない自分自身との葛藤がつらい。余生を懐かしい故郷で過ごしたいと、和馬は東京から福岡県に戻り、同級生の医師が勤務するホスピスに入院する。そんな彼のために、中学時代の同級生が集結。彼らは毎日といっていいほど見舞いに訪れ、和馬と自分たちの思い出のシーンを語っていく。ところが、どうしても思い出せない場面がある。夢の中に出て来る、おぼろげな少女のシルエット。同級生たちによると、どうやら和馬と親密な関係にあった転校生だと言うのだが……。


映画 『Watch with Me〜卒業写真〜』を支援する会

ツダカンさん、ものすごく痩せてる。役作りでかなり絞ったんだなあ。福岡・久留米市が舞台ということもあり一足お先に九州地区で先行上映。評判はなかなかいいみたいですね。監督は『千年火 [DVD]』の瀬木直貴


予告編

いやー私これまだムリ。予告だけでも泣けてくる。


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

6/9(土)13:50の回上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):瀬木直貴監督、津田寛治羽田美智子
※チケットは既に発売中

Watch with Me ~卒業写真~

Watch with Me ~卒業写真~

【関連記事】
津田寛治インタビュー1
完成披露会見の模様12