『森達也の第2回ガンダーラ映画祭〜美しい国へ!』開催(5/31のみ)

今年の3月に下北で開催され大好評のうちに幕を閉じた「第2回ガンダーラ映画祭」。その中から常連3組(村上賢司松江哲明山下敦弘向井康介)の作品をご意見番森達也大先生が見守る中飲み食いしながらくっちゃべくっちゃべ見ようぜなイベントが明日19時より新宿ロフトプラスワンにて開催されます。

イメージリングスpresents
森達也の第2回ガンダーラ映画祭〜美しい国へ!」
 5/31(木)のみ


現代美術家会田誠による安倍首相の顔芸チラシが一部で大反響を呼んだ爆笑ドキュメンタリー映画の祭典、第2回ガンダーラ映画祭「美しい国へ」! 異常人気につき、UPLINK FACTORYでのリバイバル上映も決定。今回は、そのプレイベントとして、監督のトークおよび傑作選3本を上映! オフビート・コメディの旗手であり若手映画監督のトップランナー山下敦弘の新作パリ、テキサス、守口』、すでにスピンオフ劇場公開も決まった松江哲明童貞。をプロデュース2 ビューティフル・ドリーマー、そして幻の暴走映画監督・渡辺文樹の密着ドキュメントに成功した村上賢司『俺の流刑地(略称・俺ルケ)』と、興奮度もマックス突破だ! ご意見番はもちろん、ドキュメンタリー監督・森達也! これぞガンダーラ映画祭の醍醐味。必見デス!


【出演】森達也山下敦弘向井康介松江哲明村上賢司、他
【司会】しまだゆきやす(イメージリングス
Open 18:00/Start 19:00
前売¥1000(飲食別)/当日¥1200(飲食別)
会場:新宿ロフトプラスワン
関連:『第2回ガンダーラ映画祭』公式ブログ

まず間違いなく混むので行かれる方はお早めに。時間に余裕を持って駆けつけて下さいませ!


尚、 6/18(月)〜7/1(日)まで渋谷UPLINK FACTORYで行われる「第2回ガンダーラ映画祭」リバイバル上映の詳細は↓こちらを参照。
第2回ガンダーラ映画祭『美しい国へ』
Dプロってなんだ?と思ったら「第1回ガンダーラ映画祭」で上映された『童貞。をプロデュース』『子宮で映画を撮る女』『私の志集 三〇〇円』の三作もこの機にリバイバル上映されるとのこと。ちょうど同時期(6/16〜6/22)に渋谷シネマアンジェリカ河瀬直美監督特集が組まれるのでとってもタイムリーですね。