今期最強バカドラマ「エリートヤンキー三郎」に仲間由紀恵が!?

“小沢仁志・和義兄弟が「兄弟役」で出てる(しかも学ラン着た不良番長高校生!)”という一点に惹かれ視聴決定したこのドラマ。投げやりなおっぱいぽろりといい、通常とは異なる部分にチカラ入れてるワイヤーアクションといい、期待以上のバカ!バカ!おバカドラマ!w 出演者の掛け合いがまだぎこちなくダレる部分も見られるが、回が重なればこなれてくるだろう。


これが泣く子も黙る大河内三兄弟。
*

左から次男・二郎(16歳)を演じる小沢和義(43歳)、三男・三郎(15歳)を演じる石黒英雄(18歳)、そして長男・一郎(17歳)を演じる小沢仁志(45歳)ですw。



案の定、カッコ良過ぎる小沢兄弟(これ、なんて親孝行?)。







仁志兄ぃは意外にもビーバップ以来の学ランだとか。


三郎役の石黒英雄クン。覚醒後のはじけぶりがあまりに笑えるので何度もリピートw。




アクション監督を務めるのは小原剛。大好きだったテレ東『ホーリーランド』やTBS『アキハバラ@DEEP』、映画『ユメ十夜』の「第十夜」(監督:山口雄大)でアクション監督を務めていた人物と聞き納得!(関連:小原剛のブログ



そして、小沢兄弟だけでも「すげええええ!」と感動したこんなバカドラマに仲間由紀恵が出るとは!w 


え?これじゃダレだかわからんって?(・・・確かに) だがあの鼻声、仲間由紀恵以外にあり得ん!(石黒クンと同じ事務所だし) おしっこ漏らすと覚醒する三郎に「漏らすことなかれ…漏らすことなかれ…」と助言する占い師役。これは来週以降も出つづけるな。そんで最終回で「実は仲間由紀恵だったのよ〜ん」ってバラす段取りだろ!(ヤンクミ役で出演させたら神!) 


出演者中、唯一実年齢より“年上”の役を演じる39歳・教師役のイケテツ(実年齢37歳)。そして来週は新入生役(15歳,男好き)の橋本じゅん(実年齢43歳)がはじけます。




この橋本じゅん、、、スッパマンに似てる。ブログ読むと本作で前バリ初体験したとか(まっぱになるのかw)。


ドラマ24「エリートヤンキー三郎」公式サイト


テレビ欄見て「なんだ、時効警察の裏じゃん(見ねーよ)」と思ったそこのあなた! もう一度よーく見てください。「時効警察」は金曜夜11:15-00:10の放送。「エリートヤンキー三郎」は時効警察放送終了2分後の0:12から放送開始です。「時効警察」終了と同時にテレ東にチャンネル変えれば余裕のよっちゃんで間に合いますので、興味を持たれた方はどうぞ次回をお見逃しなく(タモリ倶楽部派の皆さんは録画してネ)。


-追記-
クライマックスのアクションシーンからエンディング&次回予告までの数分間がyoutubeに上がってた。
エリートヤンキー三郎(电视剧预告)不良精英三郎

何故か中国語で投稿されてる・・・。投稿者のプロフィールを見ると、漫画家めざして日本にやってきた中国人留学生が投稿した模様。しかし石黒クン、何度見てもいい〜w。内股猫パンチといい、蹴飛ばす時にポンと手を叩くのが個人的にツボ。覚醒直後のにじり寄りも笑えるんだが、ギリギリ入ってなくて残念。