新作映画の予告をいろいろ見た

昨日『檸檬のころ』を観に行ったら(期待通りとっても良かった。傍にいたおっちゃんは退屈そうだったけど(苦笑)、美月ファンは迷わずいけ! ああ、誰か数年後に石田法嗣をピンク映画かゲイムービーに引っ張り込んでくれんかなあ。この人、一方的で痛々しい恋愛がほんとよく似合う。電車のシーンは秀逸!)、新作映画の予告がたくさん流れた。始まる前に「予告が19分ほど流れます」とアナウンスがあって「げっ!」て思ったけど(だっていくらなんでも長すぎるだろ)、初めて見る予告が大半だったおかげで楽しめた(傍にいたおっちゃんは寝てたけどw)。


『パッチギ2』はめちゃめちゃ壮大な話になってないかい? ものすごいスケールアップしてるよ。『サイドカーに犬』の竹内結子はどっからどう見ても「寺島しのぶ」にしか見えない(汗)。「寺島しのぶで良かったんじゃね?」と言われないよう頑張って欲しい。一番気になったのは『あしたの私の作り方』かな。主演は成海璃子ちゃんなんだけどもうひとり女の子が出ていて、その子の雰囲気にちょっと惹かれた。どうやらAKIBA48の前田敦子ちゃんって子らしい(『六番目の小夜子』の頃の松本まりかに似てる)。あんまり観る気なかったんだけど観てみようかな。『天然コケッコー』、動画はまだかい? スタジオ4℃製作のオムニバスアニメ『Genius Party』の1本に柳楽優弥が出てるんだが、一報聞いたときは「え!?ちゃんとオーディションしたの?」ってすっげー心配だったけど、予告でアフレコ聞いたらちゃんと棒にならずに台詞が言えてた。安心した。