新宿駅まちあわせ便利ガイド

今度友人と新宿駅でまちあわせすることになったんだが、しばらく新宿駅に行ってないので「東口中央改札」って言われてもさっぱり風景が浮かばない(いまだ勘を頼りに歩いてるのがいけないのだろう)。どっかに写真UPされてないかなあとちょちょっと検索したらこんなサイトがあった。


「まちあわせ」:新宿周辺の待ち合わせ場所


ああ、あのフルーツドリンクが飲める方か。


ちなみに構内図は↓こちら。
新宿駅構内図(pdfファイル)


だからいいかげん写真付きにしてくれって。いつの日か自力で新宿駅完全攻略サイト作りたいなあ(それ以前に「ホームページの作り方を覚えねばならんという難関をクリアできるのか問題」というのが待ち受けているわけだが…)。