『第2回ガンダーラ映画祭「美しい国へ」』まもなく開催(3/15〜3/25まで)

昨年東京・大阪・名古屋で開催され好評を博したイメージリングス主催『ガンダーラ映画祭』が今年もやってまいります。今回のお題は「美しい国へ」。しまだゆきやす、村上賢司松江哲明山下敦弘向井康介といったお馴染みのメンツに加え、古澤健岡田裕子戸梶圭太女池充といったニューフェイスが新たに参戦。初日となる3/15(木)は夕方18時からの上映開始。明後日「木曜日」が初日ですからお間違えなく(土曜じゃないよ!)。悠長にかまえてると「あーっ!」という間もなく終わってしまいますのでとっとととっとと観に行ってくださいませ。そういや、この見た瞬間誰しもがギョッとするであろうチラシの主は、特別参加されてる会田誠氏本人ですよねえ??? 

『第2回ガンダーラ映画祭「美しい国へ」』
□期間:3/15(木)〜3/25(日)まで □料金:1000円(各回入れ替え制)
□上映館:下北沢 LA CAMERA(ラ・カメラ) ※地図,googleMAP
京王井の頭線下北沢駅南口から徒歩15分。定員50名。上映の30分前に開場。


【上映作品】
Aプロ:
『この作品のタイトルは「石仏」さんです(旧題:天竺の日々)』古澤健
『PARIS,TEXAS,守口(旧題:ライブ! YAMAMOTO)』山下敦弘向井康介
『MAKING OF 愛憎弁当(旧題:愛憎弁当)』岡田裕子
『誰もが知りたがってるくせにちょっと聞きにくいマルクスのすべてについて教えましょう』しまだゆきやす
Bプロ:
『パチKILLジャポン』戸梶圭太公式blog
『わが身を鴻毛の軽きに比すれども寝てばかり…』女池充
童貞。をプロデュース2〜ビューティフル・ドリーマー松江哲明(公式blog)
『俺の流刑地(略称・俺ルケ)』村上賢司(公式blog)
Cプロ(特別招待上映):
会田誠のおたのしみ箱』会田誠
ワラッテイイトモ、』K.K.


【日程】
3/15(木) 18:00〜A/20:00〜B
3/16(金) 18:00〜B/20:00〜A
3/17(土) 16:00〜C/18:00〜A/20:00〜B
3/18(日) 14:00〜C/16:00〜A/18:00〜B
3/21(祝) 14:00〜C/16:00〜B/18:00〜A
3/22(木) 18:00〜B/20:00〜A
3/23(金) 18:00〜A/20:00〜B
3/24(土) 16:00〜C/18:00〜B/20:00〜A
3/25(日) 14:00〜C/16:00〜B/18:00〜A

ちなみにこのガンダーラ映画祭、「第2回」じゃなくてほんとは「第3回」のはずじゃあ・・・。ま、いっか。(追記:「第2回」であってました。詳しくはコメント欄参照)


上映開始までいてもたってもいられません!という方はメインテーマでも唄ってお待ち下さい。

注)この映像は本映画祭とは一切関係ありません。