『悪魔の沼』『悪魔のいけにえ』DVD発売&レイトショー公開決定!

いつのまにか『悪魔の沼』のDVD発売も決定したらしく(ついでにハーゲンス教授の『人体解剖マニュアル2』もw)、特典等詳しいことが公式ブログにUPされてました。
発売日が決定しました!!(@『悪魔のいけにえ』テキサス万歳!!日記)
個人的な注目はやはり「TV放映日本語吹替え版」が特典映像として入ってることでしょうか。時間が本編より短いってことは“テレ東編集バージョン”ってことでいいんですよね?(オリジナルよりこちらの方が馴染み深いんで重要)


DVD発売を記念して、シアターN渋谷での4週間限定レイトショー公開も決定。

イベント上映の日程が決まりました
渋谷のシアターNでのイベント上映ですが、
3月17日(土)〜4月13日(金)までの4週間レイトショー公開で、
その間で『悪魔のいけにえ』が木曜〜日曜に上映。『悪魔の沼』が
月曜〜水曜に上映と変則的な上映になります。


『悪魔のいけにえ』テキサス万歳!!日記

残念ながらフィルム上映ではないそうです。


それにしても、いつになったら↓こちらは充実するのでしょうか。
「悪魔のいけにえ」DVD公式サイト