『パイルドライバー』まもなく公開(1/13〜1/26まで)


『パイルドライバー』 1/13(土)〜1/27(金)まで


【監督・脚本】石川均【脚本】【撮影】
【出演】松尾敏伸/藤原一裕(ライセンス)/脇知弘/村杉蝉之介/鈴木美生/武田真理子/ダンディ坂野/久保恵子/諏訪間幸平全日本プロレス)/麿赤児/河原さぶ/板尾創路
99min/2006年
□上映館:渋谷シネ・ラ・セット(21:15〜レイトショー)


【STORY】気の弱いダメな若者・ソーイチ(松尾敏伸)は、ひょんなことからヤクザの幹部養成学校に入ってしまう。そこで彼を待っていたのは、親切な人からお金を取る方法、居座りなどをマスターするハードな課題の数々だった。何とかテストをクリアする日々を送るソーイチは、校長(板尾創路)の女・リズ(武田真理子)に振り回されたり、他の組のヤクザと対決したり。そんなある日、一目ぼれした唯子(鈴木美生)の家を差し押さえることになり……。

どうやらこれはミュージカルらしい(ヤクザ・ミュージカルってどんな映画よ!w)。


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

1/13(土)上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):松尾敏伸藤原一裕(ライセンス)、武田真理子村杉蝉之介石川均監督
※当日朝9:45より整理券配布(一人2枚まで)。
1/20(土)上映後 トークショー
ゲスト(予定):藤原一裕(ライセンス)、ほか
※当日朝9:00より整理券配布(一人2枚まで)。

【関連記事】
武田真理子インタビュー