『酒井家のしあわせ』まもなく公開(12/23〜1/26まで)

『酒井家のしあわせ』 12/23(土)〜1/26(金)まで


【監督・脚本】呉美保【撮影】喜久村徳章
【出演】森田直幸/友近/ユースケ・サンタマリア/鍋本凪々美/濱田マリ/栗原卓也/谷村美月/洞口依子/赤井英和/本上まなみ/高知東生/三浦誠己
102min/2006年
□上映館:渋谷アミューズCQN


【STORY】一見ごく普通の家族・酒井家。次雄(中2)と妹・光、母・照美、父・正和の四人家族は関西のとある小さな町に住む。実は次雄にとって正和は継父、しかも微妙な年頃もあって、二人は心通わせることが出来ない。ある日、正和が突然家を出て行くと言い出した。その理由は、好きな男ができたから…?! あきれるしかない母、信じられない次雄、何も分からない光。ある日、偶然父を見かけた次雄は、いつもと違う父の様子から、何か嘘をついているのではないかと思い始めるのだが…。



公式ブログ


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

12/23(土) 11:45の回上映後、14:10の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):呉美保監督、森田直幸友近鍋本凪々美ユースケ・サンタマリア
※当日朝9:00より整理券配布。

【関連記事】
ユースケ・サンタマリア×友近インタビュー
呉美保監督インタビュー