明日12/10(日)朝11:00よりテレビ北海道にて放送決定!

北海道の皆さんおまたせしました! 村上賢司監督(id:MURAKEN:20061207)の情報によると、民放連賞を受賞した『ドキュ嘘』が、テレビせとうちに続き、いよいよテレビ北海道でも放送されることになりました。

12/10(日)朝11:00-11:54
テレビ北海道(TVh)『森達也の“ドキュメンタリーは嘘をつく”』


ディレクター:森達也  プロデューサー:替山茂樹(Kプロデューサー)
メイキングディレクター:村上賢司 編集:松江哲明 構成:向井康介  音楽:スキャット後藤
レポーター:吉田恵子 アシスタントディレクター:杉田くん
出演:藤原ヒロシ原一男、安岡卓治、佐藤真、緒方明綿井健陽 他あっと驚く人たち
公式サイト http://www.tv-tokyo.co.jp/literacy/060326.html

予習しときたい方は↓こちらもどうぞ。
テレビ東京『森達也の“ドキュメンタリーは嘘をつく”』関連記事


晦日には東京でも再放送されるそうなので、前回録画に失敗した人は保存版DVDを作るラスト(?)チャンスです! この機会をどうぞお見逃しなく!(おせち作りと大掃除にいそしむお母さん方しか起きてないようなものすごい時間帯なので、直前になったら改めて告知します)


あと、私も金と暇があったらこちらの生徒になって、『UDON』のジオラマ作りに挑戦したいです!(だって香川県の空撮映像があまりにステキだったんだもん) 初心者コースでこつこつちまちまと戦艦模型作りでもいい! っていうか、いまは、ただ、無心になりたいだけなんです。。。