ちょっとそれはどうなんだろうかと小首をかしげたくなる芸能ニュース

血液がめぐるまで動けん。しばらくネット(これだから低血圧は…)。

ミスチルが妻夫木聡&柴咲コウ主演映画歌う(@スポーツ報知)

塩田明彦監督『どろろ』の主題歌をミスチルが歌うらしい。映画館に行くといま『幸福の食卓』という北乃きいちゃん主演映画の予告が流れてるんだが、これもミスチルが主題歌。予告の途中、桜井君の歌声が流れ出したその瞬間からミスチルのPV(or ポカリスエットのCM)と化す。ぶっちゃけ邪魔。マイナス効果。『どろろ』はどうだろう。

『ボク』は速水もこみち…大ヒット小説「東京タワー」が連ドラに!(@サンケイスポーツ)

来年1月8日スタートの月9がもこみち主演『東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜』になるそうだ。フジテレビさん、『レガッタ』見てましたか? 伊東美咲主演とかもこみち主演でドラマを作ろうとする人の気が知れない。



なんか血がめぐってないと毒舌・・・。反省。