podcast配信ラジオで森さんがオウムを語る

毎週楽しみにしてる伊集院光podcast番組の時間が最近短くてとっても寂しい訳ですが(高岡早紀前回と全く同じ構図&ポーズのヌード(?)写真集を出してたとは知らなんだ)、ドキュ嘘関連で検索してたら鴻上さんのやってるpodcast番組の今月ゲストが森さんだという情報をGETしたので代わりにこちらを楽しみます。内容は「オウム真理教」だそうで、気になる方は↓以下のサイトよりドラッグ&ドロップしてみてください。

鴻上尚史の生きのびるために笑う


《今週の内容》は、
森達也さんが「麻原裁判打ち切り」に反対する理由。
・この11年間で劇的に変わった日本社会とは?
・「なぜサリンを撒いたのか?」その理由を獲得できていない私たち。
・結果よりも動機が分からないことの方が恐怖。
・麻原の不可解な言動は本当に「演技」なのか?
・明らかにおかしい「精神鑑定書」。その中身とは?
http://koukamiklap.blog82.fc2.com/blog-entry-1.html