『ヅラ刑事』まもなく公開(9/16〜11/10まで)

ハゲと呼ばれてウン十年、愛すべきハゲ芸人、モト冬樹がその素敵な頭頂部をヅラで覆い隠し究極のチラリズムに挑んだ(ウソです!)映画史上初のスーパー・ヅラ・アクション『ヅラ刑事』が今週末から公開される。監督は、、、タイトル聞いただけでピンときたって? 河・・・そう、その人です! 「映画を観るとハゲるのでは?」と心配する声もチラホラ聞こえますが、そこらへんは正直なんとも。各自、自己責任でご鑑賞くださいませ。尚、日頃より自前のヅラをご着用の方は、チケット購入の際に受付でヅラを取りはずとチケット代が「無料」になるそうです。この際、思い切ってカミングアウトしてみてはいかがでしょうか? フジテレビの笠井アナ、「とくダネ!」でこの映画を紹介するのはあなたの義務です。


『ヅラ刑事 THE RUG COP』 9/16(土)〜11/10(金)まで


【監督】河崎実【脚本】中野貴雄/河崎実【撮影】須賀隆
【出演】モト冬樹/イジリー岡田/ウガンダ・トラ/なべやかん/浜田道彦/桐島優介/斎藤工/江口ヒロミ/ドクター・中松/中野英雄
80min/2006年
□上映館:渋谷シネクイント(21:00〜レイトショー)


【STORY】原子力発電所の核燃料が謎のテトリスト集団に強奪された。やがて犯行グループは核爆弾を完成させ、東京都民全員の命と引き換えに身代金50億円を要求する。この凶悪犯に立ち向かうのは必殺“モト・ヅラッガー”で数々の難事件を解決してきた人呼んで“ヅラ”、源田初男(モト冬樹)。彼は驚異の特殊能力を駆使して事件を解決する警視庁の“デブ”“チビ”“オヤジ”“イケメン”らと共に、人々の愛と平和のために命をかける……!

9/16(土)に初日舞台挨拶あり。ゲストはモト冬樹イジリー岡田ウガンダ・トラ桐島優介斎藤工江口ヒロミドクター・中松河崎実監督ほかを予定。


−追記−
トークショーの予定が決まりました。

10/3(火)21:00
ゲスト:河崎実監督、斎藤工

悲しみはヅラで飛ばせ~「ヅラ刑事」サントラファイル~

悲しみはヅラで飛ばせ~「ヅラ刑事」サントラファイル~



【関連記事】
完成記者会見の模様1
モト冬樹が渋谷でヅラ・ジャック!?『ヅラ刑事』イベント