蒼井優とは思えない声

12月に公開されるスタジオ4℃の新作『鉄コン筋クリート』。ようやくクロ・シロ演じる二宮和也蒼井優の声入りCMがオンエアされるようになった。これがなかなかいい感じ。正直、あれホントに蒼井優? 言われてもわからないぞ。公式でも確認することができるのだが、残念ながらクロ(二宮)のシーンだけは音声カットされてる(テレビで見たときはたしか後半の「クロの横顔アップ→クロがシロを抱えて飛び上がる」シーンあたりで台詞が入ってたはずなのだが…)。ジャニーズ、声すらもダメなのか(苦笑)。


『鉄コン筋クリート』公式サイト
※【MEDIA】で「!」をクリックするとTRAILERページに行ける。「NEW」が声入りバージョン。


ちなみに、サンスポの記事によれば、主題歌をアジカンが担当するそうだ。さすがアスミックエース。ぬかりない。
アジカンがハリウッドとコラボ!アニメ映画「鉄コン筋クリート」


そして↓こちらが主役二人のコメント。二人とも、チカラ入りすぎ!
12/23より公開『鉄コン筋クリート』主役キャスト決定!


−追記−
アジカン・後藤くんのインタビューもUPされた。そこにこんな一文が。。。

まず皆で考えたのは、イントロの雰囲気。ラストシーンの後、どんな雰囲気で曲が立ち上がってくるのが良いのかと。


『鉄コン筋クリート』アジカンが映画主題歌 初挑戦!!(@CINEMA TOPICS ONLINE)より

おお! よくわかってんじゃん! 期待しちゃうぞ。