PFFスペシャル最終日に4作品の追加上映決まる!

現在渋谷ユーロスペースにて絶賛上映中の『PFFスペシャル』。今朝になって、うちの当該記事へ、いつも中身の濃い情報&映画評で楽しませてくれているid:molmotさん(id:molmot:20060801:p5)からトラバがあったので何ごとかと思いきや行ってみると、こりゃタイヘン! いまごろになって追加上映の告知があった模様です。

8/4(金)21:00〜
「錆びた缶空」 松井良彦
「五月雨厨房」 中村義洋
「悲しいだけ」 豊島圭介
「Pellet」 小林和史
http://www.pia.co.jp/pff/event/pffsp2006/schedule.html

そうですかぁ...orz。あのですね、当初の予定にはひとりも入ってなかったのでPFFの客はJホラーなんて興味ないのかとあえて触れてきませんでしたが、ここにきて中村義洋豊島圭介を一緒に出すなら、白石晃士も出してくれよと。こんな機会もうないんだからさ、頼むよPFFさん!


あーどうしようどうしよう。もともとその日は行く予定だったのでスケジュール的にはなんの問題もない。でも体力的にいま非常にキビシイ。もうね、ゲロッキーとの戦いに負けそう。レイトはしばらく行きたくないなぁ。誰かどこでもドアを頂戴(あと収納用の四次元ポケットも)。