やっと暇になったよ!

でも暑くて頭がはたらかない。早急に書かなきゃいけないメールが溜まってるのでもう少しだけ涼しくしてください。お願いします。喫茶店いこ。とりあえず今日は地底人が出る『ディセント』(他もう1、2本)観に行く予定。ふやけた頭には地底人!地底人!楽しみ〜。でも渋谷は30℃だって。そんな暑い国、行きたくない。


そういえば、今日から『ゲド戦記』始まりましたね。私は公式に載ってる予告の作画と色遣いがあまりにアレだったので、期待値が地面スレスレまで下がり、「もう観なくていいかも」ぐらいな気分だったのですが、試写以降あまりに巷が酷評で溢れかえってるので、「これはもしかして『CASSHERN』パターン?」と思い直し期待値回復してきました。みなさん、ありがとう。『ゲド戦記』に飽きたら↓の『王と鳥』もヨロシク。


『ゆれる』を観たい。近くでやってる。でもどうもそういう気分にならない。暑いからか。暑いからだ。あづい・・・あづいよぉぉぉぉ・・・アイス喰お! ていうか早く出かける用意せねば。『ディセント』も来週からレイトショーに変わるしなんとしても今日行かねば。ダメジン時かけは来週会社帰りに行こうっと! いや、今日にしようかな。あー悩む。『ディセント』観ながら決めよう(ダメジンは来週まで)。