7/22(土)〜8/4(金)まで

もう、腕がだるいっすぅううう。両手利きになりたーい! 
というわけで、今週は手抜きでいきまっす。おそらくいろんなものが漏れている。


いよいよ始まります。夢の大泉洋WEEK。出演番組をわかるかぎり列挙。
※追記:「東京タワー」放送延期により、こちらの放送も延期になるかもしれません。

7/23(日) 昼1:10-
 フジテレビ『あっぱれ!!さんま大教授』
7/24(月)〜7/27(木)深夜0:35-0:45
 フジテレビ『チンパンニュース
7/26(水)夜10:00-11:00
 フジテレビ『水10! ココリコミラクルタイプ
7/27(木)夜9:00-9:54
 フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした
7/28(金)夜11:00-11:30
 フジテレビ『メントレG


7/29(土)昼2:00-3:30
 フジテレビ『もうひとつの東京タワー〜ミンナとボクと時々、ナイショバナシ』
 ※放送延期
7/29(土)夜7:57-8:54
 フジテレビ『めちゃイケ!』
7/29(土)夜9:00-11:24
 フジテレビ『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』
 ※放送延期
 脚本:土田英生 演出:西谷弘
 出演:田中裕子、大泉洋広末涼子、大塚寧々、神木隆之介

意外にも、ナイナイ岡村と大泉君はプライベートでご飯食べに行くほど仲がいい(めちゃイケ楽しみ!)。
こんだけ番宣うってりゃ、放送延期はありえないわな>東京タワー。(追記:いや、延期になっちゃいました。涙)


それ以外はこんな感じ。全部まとめて列記。

7/23(日)昼3:00-4:20
WOWOWザ・コテージ ※公式
監督;葉山陽一郎(『サル』『死霊波』)
出演:安田美沙子、林剛史
“事故か?殺人か?死霊伝説か? 卒業旅行で南の島に行った6人の男女を恐怖に陥れたのは何者か!?”


7/24(月)〜7/27(木)昼1:30-3:30
テレビ東京『映画「学校の怪談1〜4」一挙放送』


7/26(水)夜8:00-9:48
TBS『ドリーム・プレス社SP 本田美奈子の軌跡』


7/28(金)深夜0:40-1:25 ※野球延長に注意
TBS『R30 筒井康隆


7/29(土)昼3:30-4:55
日本テレビ荒川静香 新たなる挑戦〜アメリカプロデビューに密着』


7/30(日)夜7:30-9:00
BS2『驚異のマジシャン前田知洋の世界』
7/30(日)夜9:00-9:50
BS2『ネクスト アイスマン殺人事件』
“5300年前の遺体が語る死の真相”


7/31(月)夜7:00-8:54
テレビ朝日『新ネタライブ・笑う夏休み最強スペシャル』
ゲスト:関根勤、優香、大林素子
出演;アンガールズ次長課長おぎやはぎよゐこ友近原口あきまさ博多華丸

あと、7/30(日)の『トップランナー』に湯川潮音ちゃんが出ます。『リンダ×3』の話とかも出るかしら。


そして今年もそろそろ「おもいっきりテレビ」と「こたえてちょーだい」で怪奇特集が行われるはず。だが、時期がわからない。
テレビブロスでは捕獲しきれないので気をつけねば!