「極楽山本、淫行で吉本解雇!」って、東京タワーはどうなるの!?

びっくり!えーーーーー!?

吉本興業、極楽とんぼの山本圭一さんと契約解除=「未成年と飲酒、みだらな行為」


吉本興業は18日、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)が未成年者との飲酒やみだらな行為があったとして、専属タレント契約を解除したと発表した。同社は報道各社あてのファクスで「許されざる反社会的行為に該当するものとして処分した」としているが、捜査に支障が生じ、関係者のプライバシーを侵害する恐れがあることを理由に、詳細は明らかにしていない。

大泉くんの「東京タワー」に出てるけど放送はどうなるの? 来週だよ? テロップで逃げる? 
吉本解雇って、極楽解散? 電波が届かなくてラジオを聴けない私でも聴けるpodcastingラジオ。その中でも唯一楽しみにしてる番組が、伊集院光の深夜の馬鹿力石川・ホンマ・ぶるんのBe-side極楽とんぼの吠え魂なのよ。仕事中にリピートしまくっては、この1ヶ月、つらい作業を乗り切ってるのよ。こっちも打ち切り? あーもう、ばかーばかーばかー!


というわけで伊集院さん、来週から5時間番組にしてください。もう、おかあさんおかあさんヒザなめてなさいも、2LDKDのDはドブ臭いのDも、ひとりかくれんぼも、キレフリー王国も聴きすぎて聴き飽きました。王様のブランチで優香ちゃんに教えて貰ったLOSTでも見よっかなー(ウソ)。


−追記−
<欽ちゃん球団>「極楽とんぼ」問題で解散の意向 萩本監督
欽ちゃん、はやまるなー!!!! それはやりすぎ!