明日の深夜、日テレに稲川淳二&北野誠降臨

夏です!怪奇です!心霊です! 皆さん、明日の深夜は心霊番組2本放送というステキな夜です。


まず1本目は、先日もちらっとお伝えしたテレ朝深夜0:30より放送される『芸能人霊能力検定』。霊感の強いタレントやアイドルが自身の心霊体験を語ったり霊感度を試されたりするちょっとぬるめの番組です。


そしてもう1本がコメント欄で教えていただいた↓こちら(mochiyaさん、ありがとう!)。突然に降ってわいた大御所降臨!

7/15(土)深夜1:05-5:20
日本テレビ『恋のキャバ姫夏祭り』
司会:中山秀征,嶋大輔 
出演:飯島愛,宮川俊二,原口あきまさ,北野誠,稲川淳二 ←注目!

数日前に情報頂いてたのですが、今日になってようやっとネットのテレビ欄にも名前が載りました。この、4時間にわたって放送されるお色気生放送番組のどーこーかーで、北野誠稲川淳二が怖い話をしてくれるそうです(うーんうーん、始まる時間ぐらいおせーて!)。情報によると、稲川さんはどうやら「生き人形」の話をしてくれる模様(最近また新たに後日談が出たのでソレだといいなあ。稲川さんの語りで改めて聞きたい)。北野誠本人は秘蔵霊ビデオを持参してくるとか。これは絶対見逃せません。ちなみに裏番組は例の「FNS26時間テレビ さんま中居の今夜も眠れない」にテレ東「やりすぎコージー」。これも見逃せません。しかも翌朝も出勤。どうする? どうする!?俺! ・・・っていうか、今年の26時間は「カマ騒ぎ」やらないの!? だったらまあ、いいかな。コージー終わり次第、心おきなく寝る。