トークショーいろいろ

現在公開中の『バッシング』『やわらかい生活』のイベントがいろいろと追加されてました。

やわらかい生活
7/6(木)18:45の回上映前 
ゲスト(予定):荒井晴彦(脚本家)、中原昌也(作家・ミュージシャン)、渚ようこ(歌手)
7/13(木)18:45の回上映前 add!
ゲスト(予定):廣木隆一監督、大森南朋(俳優)  
※両日共に朝10:15より整理券配布
場所:渋谷シネアミューズ 



『バッシング』
7/5(水) 19:15の回
小林政広×占部房子ミニライブ
7/12(水)19:15の回上映後
小林政広監督ティーチイン
場所:渋谷イメージフォーラム

『バッシング』の上映は7/14(金)まで。


ちなみに現在渋谷ユーロスペースで公開中の『猫目小僧』は、昨日よりレイトショー上映に変更されております。“猫目ごっこ”したくなるほど*1オススメの怪作ですので、まだ観られてない方は是非! 尚、7/6(木)は休映となってるようなのでお間違えなく。


それから、先日まで東京・下北沢で公開され、盛況のうちに幕を閉じた松江監督の『セキ☆ララ』ですが、こちらは現在大阪での公開をスタートさせてます(詳細はこちらの「来月の予定」をクリック。公開は7/14まで)。尚、東京公開時に連日行われていたトークショーの模様は、一部「セキ☆ララ」宣伝日記の方にUPされてますので、気になってた皆さんは必見(緒方監督もあるよ!)。


*1:いや、そういう意味じゃないですよ。そういう趣味ないですから。